The 89th Annual Academy Awards, Fashion Police

とっちらかったOscar 2017。ウォーレン、あなたは悪くない。Fダナウェイはよく見ずに読み上げたけど、La・Laと見えた時点で普通読むよ。全然悪くない。アカデミー、気をつけてください。二人とも恐縮しきっててこっちが辛かった。年とったなぁ。ブルワース、好きだったなぁ。

かわいそうだが貼っちゃう。

 

第89回アカデミー賞2017。89回だって。来年90回。あと10回で100回!!当たり前か。

その時まで、いや、ずっとずっと語り継がれるのでしょうね今回の大失態は。

 

ここのところ、忙しさ故、一回でコンパクトにお伝えしているポリスですが今回も然り。ずんずんいきます。なにってオクタビアがTADASHIでなくマルケッサで現れたり、青いリボンの一団や、ニコールがやっとまともになったり、歌って踊れるプロムキングのようなジャスティンの巻き込み型ステージなど、ちょいちょい色んなことがありました。

結構な尺を使ったジャスティンの爽やかステージ。なんでしょこの万人受けする曲は。ハイスクールミュージカルのよう。

 

美しい青リボン代表。

このリボンを生かすためかってほどのSマッカートニーの白。

 

政治色はまだ続く。

Planned Parenthood PPMW-AF 例のピンクの帽子の団体。セクシャルヘルスや家族プランのサポートをしている全米にクリニックがある非営利団体。左はダコタ嬢の。エマもゴールドのドレスにゴールドのPPピンをしていました。
トレンドカラーはホワイトとゴールド。
とびきりのワーストもいなければ、とびきりのベストもいない今オスカー。B!のファッションチェックはアフターパーティも込みですが、なんせ時間がなくて、ちらっとさらっと見てのベストでして、見逃したベストガウンがいないことを祈りつつのポリススタート。まずはホワイトandライトカラー。
続きを読む >>
0
    Award & Event
    Comments2*Trackbacks0
    Super Bowl LI 

    LI。51です。さっぱりわかりませんが、これまでのXLIXだのXLIVIIIだのよりずっとすっきりしたLI第51回スーパーボウル2017。

     

    史上初の同点でのオーバータイムにより、なんともドラマチックな大逆転。さすがのTブレイディも泣いておりました。ここまでの大逆転、とっても落ち込んでいる赤いユニフォームの小さな子がかわいそうで、情にもろいおばちゃんは、こんな年は"ペイトリオッツじゃないほう"に勝たせてあげたかったなぁ。トムは、一番の人気チームであんなハンサムでクォーターバックで嫁はジゼルつう、アメリカの男の子の頂点、スクールカーストの頂点も頂点。成功しすぎです。

    神様、来年は、"じゃないほう"に勝たせてあげてください。トム好きですけど。

     

    今年の国歌はLuke Bryan。こんなに素朴な国歌もないってほどの弱さですが、いいです。アメフト好きの兄ちゃんが格好つけずに、こんなにもラフな服で、応援する心が伝わるじゃないですか。そーでもない?

    早速ブロックかかってるので、クリック後You Tubeで見るをクリック。

     

    さて、B!はハーフタイムを毎年追っていますが、去年は記事にできず、ガガの見事な国歌がホィットニーを超えたと話題になりましたが、

     

    あからさまなるホィットニー贔屓なRSマガジンクリックorタップ♪

     

    どっこい、わたくしの個人的見解では口パクだったとはっきりきっぱり強く間違いなく感じております。一切のご意見は無用。いいの。勝手にそう思ってるだけなんで。ちなみに口パクが悪いわけじゃなく、そう見えたのです。当時そう呟いている人も少数でしたね。生歌との決定的な違いは、生歌は、一瞬たりとも、ん?口パク?と思う瞬間がないということです。それにしても見事で、あれはあれで歴史に残る国歌でした。ガガは抜群の歌唱力なので、いずれにせよすごいんです。

     

    彼女のようなイリュージョン系のアーティストに、ハーフタイムショーなんぞやらせりゃいいに決まってるじゃないですか。ずっとこのときを待っていました!!

    屋上のオープニングは録画かな。以後は生歌ですよ。いやーーー伝わります!!この人種まぜまぜ、セクシャリティもまぜまぜ感が、現アメリカトップへのメッセージのようで、実に熱のこもったかっこいいステージ。

     

    今日これから何回も見ちゃいます。ネットVはいつまで見れるかわからいなので、急いでね↓↓↓

    クリック後You Tubeで見るをクリック。

     

    衣装は、こうゆうことなんで↓Dベルサーチ作でしょうね。

    Backstage with @ladygaga just before she hits the stage! #halftimeshow #SB51 #PepsiHalfTime

    Donatella Versaceさん(@donatella_versace)が投稿した写真 -

     

    と、いうことで、今年も恒例、だーれも叶わぬ彼女を貼っておきましょう。

     

     

    ここ何年のスーパーボウルのエンタメは凄いです。来年やる人はどなたでしょ。どんどんハードルあがっちゃうけど頑張って☆

    0
      Award & Event
      Comments2*Trackbacks0
      The 23rd SAG Awards and R.I.P.

      忙しいんですよ。学校新聞卒業号の作成でね。でもやります。

      アシュがあんまり男前だったので貼らずにいられませんでした。そしてなにより自作のこれ→sagを毎年使いたいだけのために更新です。だって一年一回しか出番がないんだものsag勿論SAGトロフィーの彼です。彼?彼女??

      よっ! 言ったれ言ったれ!!!

       

      Screen Actors Guild Awards 通称SAG. B!ではお馴染みの挽回AWARD。どこからの挽回かと申しますと、Golden Globe賞でのお衣裳ですね。ワーストさんたちには挽回のステージとなり、ベストさんたちには落とさずにまた別の一着を披露する場であります。これが難しい。OSCARの前哨戦ではGGとSAGこそが大きな授賞式。はっきし活字にしちまうと、中堅SAG 副将GG 大将OSCAR. OSCARは高貴でゴージャス格式高すぎて遊び心を取り入れるのは非常にリスキー、それが成功すると最高なのですが、少し保守的な部分も不可欠。そこいくと、GGは会場の雰囲気からしても少し砕けており、個人的には一番楽しく、自分らしく衣装チョイスできる場所なのではないかと。エミーもここと同じ空気を感じます。そしてSAG。更に自由な空気もありつつ手は抜けない、面白い結果が期待できるところ。

       

      パソコンSAG Award Winners 2017 The Complete List  Hollywood Reporter

       

      いつもはGGからのUP DOWNで評価しますが、今回はあまりにぱっとしなかったんでアバウトにぱらっと紹介します。ベストワーストは最後に発表。

       

       

      まずは、話題の『ちょっとソフィア!! 足、一本じゃん!!!!』

      いえいえ、よーく見て。多分右足を下げてて、左足と見事に重なってるわけね。みんな軽くびびりました。GGよりよっぽどかわいいドレスはいつものZMです。ウェディングドレスもここでした。最近の彼女のお気に入り。しっかしジョーはかっこいい。

       

      かっこいい続きでメンズをば。

      久々のジェームズマースデン。ブロンドヘアの息子くんも来てたかな。彼と姫の魔法にかけられて2ショットを見たかったなぁ。右は写真だと似てる弟アフレック。

       

      その姫ですが、GGでは黒マグロのようとまりねの愛ある意地悪比喩も海を越えず、、高価なジュエリーなんでしょうが、何度も言いますけど写真です。すべては写真写りでジャッジされるのです。自転車のカギみたいじゃんか。

      隣のオクタビアは勿論Tadashiです。ふくよかなフォルムを美しく引き立てる最高の相性。彼女はずっとTadashiを愛用するでしょうね。そして隣はSAGの役員で有らせる懐かしのアンドレアことガブリエル。いつも嬉しくなります。

       

      いいんですよ白たち。なのに、頭が手抜きすぎる

      作りこんでいないナチュラルヘアはトレンドですが、ガウンとの相性が大切。今回も素敵なフェリシティもきちんとクラッシックなヘアなら尚良し、Diorのキルスティンも然り、ジュリー然り。バロン君にまで噛みついてSNSでは何かとお騒がせなジュリーですが、このJメンデル、素敵でしょう。オールレースでヌーディなドレスは絶対に華奢な人がいい。60年代のようなヘアなら今SAGのベストだったのに。ナタリーはもう間近ですね。ほんとにレイアの母のようです。彼女もDior

       

      リスキーなしましまさんたち。

      トレンドなんでしょうね。こうゆうのは大歓迎ですが、まーーーーー難しい。それでも当たるとデカいんです。ドットだってストライプだって良いものは良いんです。しかし、当たりがいません。残念。はずさないおしゃれ番長Mドッカリー、自分で着たいくらいかわいいEサーヴですが、なんだろなぁ、差すに差せない傘のような・・・ミシェルは毎度LV。今回も首にリボンしてます。今回はながーい。なんでするかな。

       

      提案。Dear Vogue US様

      いつかMet Galaのテーマに "Pattern" てのはどうでしょ?ストライプ、ボーダー、ドット、チェックなどなど、かわいいしたのしそうだし、アホほどのしましまぼつぼつが訪れる中、ミシェルがこれ着てさらっと降り立つ。。。ん〜女神降臨。そこでならダントツですきっと。以上、まりねの空想Galaでした。エディターさんら、パクるならぜったい許可ちょうだい。

       

      お花さん。流行り?

      こりゃどうした、絶対はずさないケイトがゴスメイクでお花って・・ブラッドとはじまったばかりじゃもっと明るいのチョイスするもんじゃないの?これもDior. 今回大人気。さて主役、エマ嬢は、かわいくて地味目なAマックィーン。今は何着てもきれいです。

       

      Congrats, Emma Stone! #sagawards

      SAG Awardsさん(@sagawards)が投稿した写真 -

      リアルか否か、驚くエマ嬢。しかし、La La ランドノミネートすらされておらず。

       

      Worst.

      かつて、困ったらグッチかベルサーチにしとけって時代がありましたが、サルマはなんでしょ。こうゆう花があるよねぇ。おったまげな南国鳥のニコールもグッチ。今季グッチはアニマル推しなのですが、困ったことに・・・似合う。そう、ニコールはグリーンが似合うんてす。赤毛ならもっと似合う。こんな鳥じゃなかったら・・・タラジのレースはリームアクラ、いかんせんバストまわりがヌーディすぎる。黒いちんちろりんリボンもさっぱりわからん。ビジーはもう殿堂入りsmile

       

      おまちどう。2017年SAGベストドレス也キラキラsag

      アッパレ。レッドカーペットにはちとシンプルすぎますが、EレイチェルはGGもパンツスーツでした。いずれもかっこよくて、とにかく自分をよく知っている人。ブランドはAltuzarra。エミリーはカヴァリ。肌に溶け込むように美しく、良い意味で、なんとか如来像のよう。

       

      ご清聴さんくす。こうして、GG総なめ作品が入ってもいなかったりする面白さ。

      オスカーではどうなるのでしょう。わかりませんよぉ。

      そのオスカーもバタバタにちがいない去年からの訃報続き。メモリアムコーナーは悲しい継ぎ足しに追われていることでしょう。またひとり、名優が亡くなりました。ハリポタファンにはとても大切な人。スネイプ先生こと、アランの一年後に逝ってしまいました。オリバンダーことジョン・ハート氏。様々な作品に出演しましたが、やはり最後はこの一枚で。

      我が家には杖が三本あります。どれもずっと大切にします。

      夢をありがとう。Rest in peace.

       

       

      0
        Award & Event
        Comments2*Trackbacks0
        The 74th Golden Globe Awards and Memoriam・・  

        Happy New Year 2017.

         

        ギルモアに沸いた秋からこんな時期になってしまいました。次回更新がまさかGGなんてことがないように・・と書いたような、そう一人で思っていただけのような・・忙しかったんです!!ええ、言い訳しますとも!!

        2017年ゴールデングローヴ賞ホストはジミー・ファロン。
        悪魔の笑顔の酔いどれ野郎よりずっといいわけで、安心して見ております。
        今年のミスGGはスタローン家の三姉妹。
        で、毎年彼女らはほんとに必要かと疑問ですが、二世三世嬢のステイタスなんでしょうね。

         

        みんな大好きオープニング。

        時間のないママのわたくし。今年はコンパクトにまとめてます。コンパクトつってもボリューミィなのがB!。でも1記事まとめ。以前は3記事にわたりぐりぐりほじくっていましたが、一気にベストワーストまで発表しちゃいます☆

         

        ☆がついたきゃわいいヴァレンティのガウンで兄弟と出席したのがエマ。星がひとつふたつじゃないの。ストラップにもこうしてキラキラ。こんなモチーフがチープにならずにとても美しく、お見事、ウィニングドレスになりました。彼女は本当にいつもセンスが良い。

        Is this #LaLaLand or the #GoldenGlobes? Emma Stone's @MaisonValentino gown is perfection. ???: @rexfeatures

        instylemagazineさん(@instylemagazine)が投稿した写真 -

        Best Actress in a Motion Picture - Musical or Comedy, Emma Stone for "La La Land". Photo by @mertalas and @macpiggott.

        Golden Globesさん(@goldenglobes)が投稿した写真 -

         

        総なめのラ・ラ・ランドのヒロインが眩い光をあびるステージ、exスパイダーマンは、会場からどんな思いで眺めていたのでしょう。ビバリーヒルトンのフロアは比較的狭めなので、フロアからの眼差しをカメラがとらえやすく、かつてのロマンスの両人をうまいこと抜いてくれるのもGGの楽しみのひとつ。エマがステージにあがったとき、アンドリューは素早く立ちあがり拍手しておりました。素敵なexじゃ。

         

        B!のAwardレポはお衣裳レポ。今回はBack Stageやお料理なんぞははしょり切りまして、ファッションポリスのみでいきます。結果から申しまして、まぁーーーーーーーーーーーひどい。こんなにワーストドレスばかりでどれを一番にしようか選び放題。しかしベストも結構ありました。まずはワースト一覧じゃじゃん。
        ひどい。サラさんは、キャリーへの追悼とオマージュなのでしょうか。VWのガウンもこの髪もなぁ・・ニコールも不調で当たり前になってきました隣のゾーイのように。ゾーイはワーストのベテランです。ワーストのベテランといえばジェシカも然り。なにがいけないの?今回はいいじゃない!なんて声が聞こえそうですが、腰のおっそろしくへんてこな花?の刺繍なのか飾りなのか・・なんでこんなもんをつけるのか。。これがなきゃ素敵なの。

         

        ↑の一覧がひどいので、彼女たちが素敵に見えてきます。ミシェルはプラチナブロンドにレースのヴィトン、まるで陶器のお人形のようにかわいらしい彼女の首に、謎の蝶々むすびだけがゴージャスなGG賞に不釣り合い。
        ドリューの手抜きまくりな頭にトビウオのようなMルイリエも、ワースト一覧よりはましな程度。姫のシンプルつやっつやトム・フォード、いいんですよかっこよくて。でも黒マグロに見えなくもない。。

         

        お次は粒ぞろいなるメンズ一覧じゃじゃん。ノリノリニーガンでの登場でしょうが、私にはいつまでたってもウィンチェスターズのパパ。ひげぼさだってかっこいいんです。男子はここでさらっと結果発表、ベストはやっぱりエディかロボット。彼らのジャケットは、シワひとつ入らぬ形状記憶かってほどびしっとしております。
        お次は、そこそこイケてる一覧。
        まだまだ続く2017年ゴールデングローヴ。ベストワーストは最後に発表☆
        ↓↓↓
        続きを読む >>
        0
          Award & Event
          Comments3*Trackbacks0
          ギルモアリターン祭り☆

          仕事を休んだりするとこうゆうことが一日できる幸せ。

          スマホチームへ。たまにはPCモードで見てねん。今年の秋はOzの西の国の魔女、Once Upon a Timeのゼリーナ姉さんVer.世間は今頃はコスチューム注文のピークですね。西の魔女のコスチュームはなぜか他の魔女より高いんです。

           

          さて。Netflix USにて(JPでの視聴はわからず)ギルモアガールズが帰ってきます!!!

          アレクシスは知らぬ間にママになったそうな。

           

          昨日がオリジナルギルモアの誕生日、Pilot第一話の放送日ということかな。で、名物カフェLuke'sがアメリカ中をジャックしました!!本当だろうか??こんなことができるなら、普通のチャンネルで普通に続編を放送してくれればいいのに。

          こんな地図を載せているページはというと、最近できたページなのか、スターズホロー(舞台となった架空の街)のオフィシャルページ。リンクされているインスタやFBなどは、リターンギルモアの公式ページにつながります。つまり、シリーズのオフィシャルページのひとつ。

           

          これがページトップ。画像は街の様子がわかるスライドで、動画はドラマシーンを使い、シンボルのガゼボを中心にシーズンイベントの支度をしている住民の様子とギルモア親子が写ります。

           

          ギルモアファンは是非是非すべてのコンテンツを開いてみて。街の案内やランドマークがすべて掲載され、名物会議タウンミーティングはツィッター上で行われており、とにかくよくできたギルモアガールズのページではない、"スターズホロー"のページなのです。どうでもいいのになぜか大きめな右上の名物男カートからは、彼にメールを出せるようになってます・笑

           

           

          放送記念でこんなページができちゃうんだから、それほど人気があったということ。以前も書きましたが、私の最も好きなドラマシリーズのひとつで、コメディではこれが一番好きです。アリーやエド、プロビデンスを経て、あれほどLAに憧れていたのに、東海岸ファンになってからどれくらいでしょう。ギルモアの紅葉とかわいい冬にすっかり魅了されてしまいました。つか普通に老いて好みが変わった説もありますけど。
          シングルマザーが、世話いらずの秀才の娘とやっかいな実家の両親に軽く翻弄されつつ、普通に生活している普通のお話。普通だけど、すべてがなんともかわいくて、スターズホローのおかげで近所付き合いや自治会の会議、学校の委員会仕事もイヤじゃなくなったほど。いや、そこまでではないけど、耐えれるくらいにはなりました。つかこれも老いたゆえか。

           

          ほんとにアメリカ中にこの地図の数オープンしたのだろうか。こんな感じ。

           

          A Buzzy Morning on the Hill!! ☕️🐝 Luke’s ‘Gilmore Girls’ #HappyBirthdayGilmore - 🎬☕️📽 #lukes

          Jonathan Jonesさん(@2001films)が投稿した写真 -

           

          店の主、ルークは勿論キャップ着用で働いておりました。

           

          #gilmoregirls #happybirthdaygilmore #lukes

          Mon Amour Coffee & Wine NYCさん(@monamourcoffeewine)が投稿した写真 -

          口煩いルークもこの日は大目に見たかも?お馴染みの携帯禁止看板は勿論、スタッフはみんなチェックシャツ。こんなお店でふんわりバイトしながら生きていきたい♡ 

           

          懐かしのオフィシャルシンガー君も老いたね。

          最終回記事を書いたのがついこの前のよう。2000年から7年続いた人気シリーズ。日本での最終回はもう少しあとでしたが、終了から9年。その間もファンの心は離れなかったということ。同じようにギルモアを愛しく思える仲間がたくさんいて、インスタで現地の様子がよくわかってしまう今の世の中、うまく使えばこうしてありがたいもの。いつ見れるかもわからぬ日本のファンにとっちゃ尚更ね。

           

          名物名物と書きましたが、なにしろ名物野郎の多い、ウザかわいい愛しい街でした。ウザかわいいシリーズ、B!も最終回までがんばりましたが、今尚続く、心から愛しいNCISやスパナッチュのシーズン記事はすっかりご無沙汰ですが、次回更新がゴールデングローブとかにならぬよう気をつけますわらう
          0
            Gilmore girls
            Comments2*Trackbacks0
            68th Emmy Awards, B! Fashion Police

            Dear Emmy. Thanks for the like Twitter!

             

            ゲーム・オブ・スローンズをどうか見やすいチャンネルで!!!

             

            このペースでしか更新できずにいるB!を、気長に待ってくださる皆さんに感謝申し上げます。

             

            ずっと言いたかったんですけど、『B!』ってSNS? わかんないけど、あるよね。

            うちのが先ですから!!      多分。 多分・・

             

            大好きが止まらないOnce Upon A Timeの誰かしらがプレゼンターあたりで登場するのを期待していましたが、彼らは今、みぃんなカナダでしょう。あの町、ほんとにあるんです。

            町ごとセットとかじゃないんです。時計台はCGらしいけど、時計から下の建物は実在!ジョリーロジャーもあるの! 行きたいでしょ〜。町はいつもファンで賑わっています。スパナッチュも屋外の撮影はカナダ。行きたいなぁカナダ。 

             

            はい。エミーとはなんも関係ありません。

            いきましょう。2016年エミー賞レポざっくりVer. Winnerはこちらから。

            パソコンEmmy Awards 2016 The Winners List - The New York Times

             

            オープニング♪ ジミーぐらいが一番安心して見てられます。

             

            さて。困った。困ったレベルは最高レベル。心躍るような、何年も忘れられないお衣裳がいないのです。しかしB!はもう長いこと、ビッグカーペットのファッションチェックをしてきました。どこよりリサーチし、どこより正直に、どこより流されず恐れずコメントしてきました。しかし、この事態。正直がもっとうなので、そのレベルでベストをなんとか選んた結果であります。

            これまで、まとめきれずに3回にわけてお送りしていたB!のエミーポリスは、初の一度でまとめきりました。それではいきましょう。逃せない常連と、注目の面子。

            ・ソフィアのベルサーチはいつも通りも、こうゆう頭は珍しい。変化球のつもりがそう、似合わない!
            ・カットとラインでシンプルドレスを魅せるのが得意なエミリアは徹底ヌードなベルサーチ。粒粒が美しいゴールドパールのようなリッチな生地も写真ではさっぱりわからず。
            ・かっこいいロビンライトが、まるでランジェリー、まるで結婚式によばれた日本人女子の靴。
            ・シリですよぉ〜 なんて変わらずかわいいのかしら。素敵なお姉さんになりました。
            ・ぶばっとひろげてびゅーてぃほーなドレスは大好きなんです。でもプリヤンカふりふりしまくり、それより怪しい鼻に釘づけでして、鼻のせいでJason Wuの秀作に目がいかないB!なのです。世間的メディア的な今エミーのベストはこれみたい。 

             

            ところで、タラジはなぜ着替えたのでしょう???
            ノミニーのあたしとプレゼンターのあたし的な??? あんましないよね。イエローはVW.

             

            今エミーのトレンドは、ホワイト、レッド、グリーン。
            オズから来たようなよりによってのこの二人。示し合わせたのかナチュラル被りか、まさかのコンビでグリーンず。ティナのグリーンはOデラレンタ。

             

            いやぁ知らなかったよ知らなかったよぉ。最近知って嬉しくなりました。ご夫婦なのねぇ。小さな男の子もいるらしいよ。そろってノミニー、B!一押しのいい夫婦♪
            ケリーは横ばかり向いててどんななんか、はいこんな。スパンとまっすぐミニからスカートやトレーンのついたのって好きじゃないんですが、これは彼女には似合ってます。

             

            ぶっこみます。我等がMウェザリー!!!!拍手!!!!!!!!!
            この後、続けてもう一組発表したのですが、その時が実にマイケルらしく、パッとシールをとってふわっと投げて、マギー・スミスの呪いかな☆なんて、ちっとも授賞式に来ないマギーにエミーは渡せないなるジミーのネタに絡めたわずかなシーンでしたが、ファンには嬉しいひとコマで、Vがなくて残念。

             

            モダンチーム越しの会場の雰囲気。

            Tonight's theme at the #Emmys: Juice. ???? #ETEmmys (??: @sofiavergara)

            Entertainment Tonightさん(@entertainmenttonight)が投稿した写真 -

            Did you watch the #Emmys? Share your favorite part in the comments below! #imdblive ?????#strangerthings

            IMDbさん(@imdb)が投稿した動画 -

            ピーナツバターのパン配る。ピザ以降流行り気味。

             

            もらってから掘ってもらうんだよね。うれしいだろうなぁ。

             

            いつもなら3回目のパーティ記事のあとが発表ですね。

            つまり、今回はここで発表であります!!!早っ☆

             

            おまたせしませんでした。68回エミー賞、B!ファッションポリス、ベストワーストの発表ですが、そんなこんなで、ベストってほどベストでもなく、ワーストってほどワーストでなかったつもりが、見てたらじわじわ素敵に見えてじわじわ酷い。遠慮なくいきます。

             

            男子ワーストはカット、ベストは彼ら。とてもきれいに着ています。モダンファミリーのくるくる長男くんも、びしっとあつらえたタキシードでシワひとつなくキマってました。

            トムはさ、テイラーがすごーく好きだったんだと思うんだよ恥かし気もなくあんなん着ちゃうんだから。なんで続かんのかねテイラーは。

             

            女子ワースト。問答無用。

            一昨年のGGだったでしょうか。エマちゃんのこんなパンツが酷評され、しかしB!はあれがとても好きでした。が、これはダメ。あれとこれとは別。なぜ黒にしたのかね・・だからって何色がいいかもわかりませんけど、チュニックワンピにとりあえず黒レギンス履いちゃうあなた。そしてあなたも。そっちのあなたも。やったことあるでしょう一度は。トップスの色まるでスルーでとにかく黒レギをはく。やめましょうね。最近見なくなったけどもう一度。やめましょうね。上がモノトーンの時だけです黒レギでいいのは。せっかくの着物のようなMonique Lhuillier、どうしたら生きるのか。考えます一晩中。

             

            マンディのPrabal Gurung、んーー大昔のプロムのようだ。

            ジュリアンは風呂上りでしょうか???

             

            女子ベスト。いないいないと言いつつ何名か♪まずは先鋒中堅から。

            クリスティンの勇気の色柄秋ガウン。Zuhair Muradの見事な一着。これ、とても写真写りがいいの。カーペットファッションはとにかく写真写り。つかクリスティン、頭がやっつけすぎるぜ。対して、きっと実物のほうがいいブラウスドレスのような右。

            ティーンのドレス選びは難しく、みんな背伸びしてソフィアみたいにしたがる。それはノー。彼女はBlack-ishに出演しているYara Shahidiちゃん。キキちゃん以来のばっちりセンス、制服のようなボタンのついたトップと半袖がハイファッション。

             

            自分の前置きのせいで盛り上がりに欠けますが、大将はドッカリー姉さんの彼女らしいOデラレンタ。もう私が好きってだけです。似合うんだからしょーがない。ちょっとエミーらしくないけどね。
            副将はフェリシティ姉さん。彼女はずっと体系が変わらない。歩く姿も腰からのトレーンひらひらと優雅で素敵でした。
            以上、B!始まって以来のコンパクトエミー。
            次回更新は・・・訃報更新にならぬよう、なんかぶっこみます敬礼
            0
              Award & Event
              Comments2*Trackbacks0
              Thank you THE MENTALIST! (ちょっとOlympic☆)

              気付けばリオ五輪も夏休みも終わりのイマサラ更新相変わらずですみませぬ。

               

              毎年毎年よくもまあこれでもかって色んなことが起こります。来年のことも来月のことも明日のことさえわからないのが人生・・凶悪な事件の連続、解散と逮捕。。オリンピックにどれだけ笑顔と感動をもらったことでしょう。ありがとうRio 2016ブラジルキラキラ

               

              開会式大好きB!、ジゼルのラストランウェイに魅了され、メダルメダルメダル後の、なんつったって閉会式のTokyo Show☆ウェンツ君が、正直期待してなかったと。若いだろうに、期待してなかったってそりゃ長野を知ってる世代でっせ。どっこい鳥肌もののかっこよろしい仕上がり何度見返したか。赤白黒の和モダンクールな世界に、厳かかつ未来を感じる音、日本が誇るキャラクターたちと林檎ワールドに酔いしれてしまいました。最後の富士山とTokyoシルエットなんかうるったほど。

              どこの国より優秀なのに、まじめで保守的すぎたから?鎖国が長かったから?とにかく垢抜けないセンス無い、かつてはひっどいもんだったのに、東京の町がシルエットだけで絵になるほどのCoolな都市になったってことです。マンハッタンのシルエット、ロンドンのシルエット、パリのシルエット、そこに堂々並ぶじゃないですか。このテイストのまま、4年後に突き進んでください。

               

              つかそれがメンタリストとなんの関係が?

              そうでした。メンタリストが終わりました。レッドジョンも退治しちゃったし、ヴァンペルトとリグスビーもいないCBIからFBIだなんて、普通すぎて失速も失速、楽しみはジェーンとリズボンの未来くらい。その二人が、普通にハッピーすぎるエンディング。まいいっか。イヤなことばかりだったしね。あまりにベタなお馴染みすぎるウェディングパーティソングで終わりだって、まいいっか。いいな。うん。

               

              CBIの暖かめなオフィスと仲の良いメンバー、そことは真逆のスマイルマークだけが残る冷たく悲しい部屋で、虎視眈々と復習の時を待っていた執念の天才。

              そんな二つの世界を、どちらに合わせるでもなく、ナチュラルるなままですいすいと、事件もすいすいとかわして解いていく5手も7手も先を読む鮮麗された頭脳が、おしゃれで素敵で、タイプでもないのにすっかりあのブロンドスマイルのトリコでしたが、彼の魅力を引き立てていた悲しみのスマイルマークsmileの部屋がなくなってからは、普通の捜査モノになってしまったようで、そこにもってきて結婚と子どもできましたとベタソングじゃ、笑顔でおめでとうバイバイ。それ以外にゃありません。

               

              てことで、ベタパーティ最中のチョウの自撮りシーンをまんまのっけたであろうファンには嬉しいTVシーンインスタグラムby Time Kang.

              Old selfie back in #thementalist with my two amazing friends Owain & Amanda

              Tim Kangさん(@timkangofficial)が投稿した写真 -

              彼が唯一フォローしているのが、なんとなりすましのサイモン・ベイカー。嗚呼、どなたか教えてあげてくたさい。ちなみに本物はsnappytoes。

               

              最終シーズン、私は結婚式より、リズボンがジェーンの誕生日に割れたはずのカップを修理してあげたシーンが好きでした。子どものような笑顔で喜ぶジェーン。欲しいなあのカップ。少し前までCBSストアで売っていましたが、シリーズが終了した現在はアクセスできない模様。

              青っぽいけど、正真正銘本物カップ。リズボンことロビンのインスタより。

              ジェーンといえばこのカウチ。一度寝っ転がったら起き上がれない心地よさなのでしょう。

               

              普通ならヴァンペルトがリズボンのドレスを選ぶところ、チョウしかいないからチョウについてきてもらう。遠慮なくジャッジするチョウ。なぜかドレスに詳しいチョウ。お母さんがドレスづくりのプロだったとか言ってたような。

              フレンズみたいな字幕のやつでごめん・笑 これしかないんだもの。

              ジェーンの笑顔も好きですが、やっぱりチョウが一番好き♡チョウことティムや、ギブスことマークは、この先、ちゃらくておしゃべりみたいな役は絶対やって欲しくない。絶対なにがなんでも。

              あとね、探しても見つからない、最終回でチョウがワイリーの頭を後ろからはたくシーン。彼こそそニ代目ギブスに相応しい!!ティムがどうかNCISのNew Faceにならないものか。

               

              ちっともシリーズファイナル記事としてまとまらないメンタリスト。

              まさかのハッピーウェディングで最終回なんて、癖のある賢いおしゃれドラマのイメージとは程遠く、壮絶だったジェーンの人生からしたらこんなにも幸せなことなのに、長くドラマ見すぎて目が意地悪肥えてしまったので反省のウェディングPicsじゃじゃん♪

               

              最終回の告知がウェディングカードだなんて、さすがメンタリスト☆

              ロビンのHPより。映らなかったけど、彼女のドレスがこの結婚式のもなので、ウェディングケーキ=最終回記念ケーキなのでしょう。かわいいスタッフ愛ハート 
              ついでに彼らのウェデングもどっかに貼ったけどもう一度。
              すみません。恒例の最終回記念壁紙も作る時間もなく、懐かしいキャストと、これぞジェーンな素敵画像をお届けします。ありがとうジェーン、ありがとうCBI、ありがとうメンタリスト!!smile←使い倒す自作絵文字;
              懐かしい顔!名前、言えるかな?☆

               

              これも前に貼ったけど、100エピソードパーティの図。なんて簡単なケーキ。

               

              なんだよこの素敵すぎる事件現場は。こんなところが似合いすぎるのがパトリック・ジェーン♡

               

              最終回は、

                チャンネルはこれからもそのままで・・ でしたね★ 

               

              やっぱり最後はこれ!!

              love you Janesmileハート
              0
                The MENTALIST
                Comments2*Trackbacks0
                さらばトニー! ようこそbull☆

                東京神奈川だけでしょうかこんなに涼しいのは。

                それも今日までだそうで、しれっと天気トークでしれっと70ウン日ぶりの更新こんにちは。残忍な事件ばかりが続き、それでも世間はGOで浮かれ、地球は相も変わらず回っております。

                 

                回りまわって13年。私自身もほんとに13年分も見続けたのか半信半疑なほど長い時間が過ぎたNCISからトニーが卒業しました。ご覧になりましたか?日本放送後なので遠慮なく文字にしますが、ネタバレがイヤな場合は閉じてくださいね。

                 

                と言ってもなんせ13年なので、トニー名シーンを切り貼り編集なんざできるはずもなく。

                寡黙な主人公を支えた仕事きっちりお調子者トニーのシーンは、彼の大好きな映画の名台詞とともに記憶に残り、どんなときも楽しく華やかで、すべてが名シーンでしたとうまいことやっつけまとめてみたところ、いいのをEWが作ってくれてありましたのでどうぞ。(スマホで見れない場合は、PCで開いてね。)

                 

                 

                最近のお気に入りはね、お偉いさんサラ・ポーター(調べてわかった名前ですけどあってる?テリーバウワーのことね)の娘が誘拐されたとき、彼女がトニーやフォーネルたちに放った言葉。『あなたたちじゃ捜査官丸出しじゃない。あなたはまるでソニー・クロケットよ!』すると『ドラマ版? 映画版?』とトニー。

                実際比べりゃどっちも似てませんけど、言わんとすることはよくよくわかるそれだけトニー・ディノッゾ超特別捜査官はセクシーでハンサムなのに、それを上書きしてしまうおもしろ捜査官の卒業なんぞ、ブログなんかにまとまんないため、お待ちどうさまでした。やっつけさんきゅうYouTube。トニーことマイケル・ウェザリー最後のNCIS名シーンをとくとご覧ください。まずは最後のオープニングクレジット。

                現在はかなり老け肥えたマイケルですが、タキシード姿の彼は殿堂入りのジョージやハムさんに劣らないゴージャスハンサム!!

                 

                ギブスとのラストシーンや、仲間のとの別れのシーンよりも、個人的にここでした。

                彼はこれまであまり本気で怒ることのなかった人だと気付きました。冷静沈着なギブスのほうがよっぽどちょいちょいまじギレしてるなと。マイケル迫真の演技、愛するジヴァを失った怒りのトニー。私からエミー像を☆

                 

                イマ、アバ、、、二人の歴史の終点に、愛の結晶ですよ。ちゃんと教えていたのです母は。

                つか、なにが凄いってこの子。うまく繋げたのでしょうが、2才ぐらい?1才後半ぐらい?コートもマイケルも親じゃないわけです当然。でも、二人を指さし順番にママとパパ。そして頷く。上手にできる子で、彼らから雰囲気の遠くない子を選んだんでしょうけど、びっくりなタリ。さくっと検索→→→タリことEmelia Golfieri Layla Golfieri エミリアとレイラかな?米TVお約束の双子ちゃん作戦でした。彼女はGrandfathered という去年公開された、おいたん主演の映画に出演。このときはもっと小さいね。

                言うことをよく聞ける天才なのでしょうな。それに、おいたんは小さな双子女児は得意ってことで。

                 

                みんなとの最後。

                 

                アビーことポーリー撮影。マイケルの駐車場。13年、寂しいよねとても。

                 

                感涙。頭をはたき続けた浜田ギブスが、トニーの頭をなでております。いい子いい子ですこれは!!嗚呼、なんて良いシーンでしょう。泣けた泣けた。お疲れさまトニー。シニアと3人で幸せになってね。

                 

                さて。なぜトニーことマイケルは去ったのでしょう。そう大人の事情。新作です。主演です。主演つったって、数字獲れなきゃ即キャンセルな厳しい世界。それでもマイケルは挑戦を選んだのです。新作bull. 上陸してくんなきゃ暴れるぜCS!!たっぷりのPilotトレーラーをどうぞ。

                どぉ?メンタリストのジェーンのような、見透かすインテリハンサム的な?面白そうだよね。よろしくFOXJ.

                 

                何度も書いていますが、早かれ遅かれなNCIS. IMdbを見ると、一応season15という数字だけは出ています。15以上になるのか、そこが最後か。ジヴァが去り、意外に早く馴染んだビショップだけでいいのに、どうもこのシリーズには新メンバーって頂けない。けど、また意外に早く慣れるのでしょうか。

                彼と彼女。んーーー。

                 

                 

                愛とは本物。B!はこんなことではNCISから卒業しません。同じく愛するスーパーナチュラルも長寿シリーズ。今年のコミコンもたくさんの根強いファンが集まりました。最近愛が止まらないOnce Upon A Timeも気付けば6年。日本ではBSで4が、Dlifeでは2が一挙放送中。ここら辺のコミコンまとめもUPしたい気持ち山々。

                 

                 

                そして、いっぱいの愛を込めて。強く強く、頑張れシャナン!!!!!

                0
                  NCIS
                  Comments2*Trackbacks0
                  1/85PAGES >>
                  InternetExplorer Only